BLOG

2019/01/16

出張撮影の技術向上と交流の1日、フェスが開催されます。

貴方の家族の大切な記念日を、きちんとカメラマンに残してもらうと、

お子さんだけでなく、あなたも親として、その日は主役であることが、

のちになってわかります。

しかも、時がたつにつれ、家族の歴史の中で、どんどん、かけがえのない瞬間が価値を増していく・・・。

でも気づいた時には、もう戻れない今日、今、というとき。

だからぜひお写真に残しておきましょうね。

 

20181219-PhotoDeli-0B0A8481-FB_R

 

そういつも私は言っています。

出張カメラマンには、多分同じような、熱い想いがあります。

そんな出張カメラマンの集まる、技術向上と交流のためのフェスが、3月4日に水道橋で開催されます。

 

 

気のせいかもしれませんが、

スタジオNOWなどの雑誌でも、見て取れるように、

今、スタジオ経営をしのぐほど、活躍する出張撮影の先輩方が注目されています。

レジェンドといわれる方々を含め、諸先輩方のお話を楽しみにしています。

何と先行販売は30分ほどでSold Outでした。

1/18、22時から通常販売です。まだ間に合います!

 

出張カメラマンフェスについて、くわしくは、こちら

https://photogenic-kids.sakura.ne.jp/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湘南の出張撮影 Photo Deli
塩井 桂子
http://www.photo-deli.com/
TEL:080-4323-5457
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇