TOPICS

2016/05/12

着物を着て、お友達を誘ってゲストとして参加しました。撮影付きしゅわ酒ランチ@古民家

image image (1) image (2)

 

image (3) image (4) image (5)

 

image (6) image (7)

 

image (8) image (9)

 

image (10) image (11) image (12)

 

image (13) image (14) image (15)

 

image (16) image (17)

 

image (18) image (19)

 

告知2日で満席になる、横浜 桜酒亭主催の人気のイベント、新緑がまぶしい端午の節句しゅわ酒ランチ会に参加しました。
ひな祭りではカメラマンとして参加しましたが、今回はゲストとして、お着物を着てお友達を誘っての参加でした。

 

撮られ慣れていないのでとっても緊張しましたが、撮られる立場の気持ちを体験する貴重な機会となりました。カメラマンのいしかわなみさん、ありがとうございました。仕上がりが楽しみです。

 

手入れの行き届いた古き良き日本の古民家の環境、目にも舌にも満足な創作料理、会の進行やメインであるお酒のご紹介、和装装アクセサリーのご紹介、着付け師さんのコーディネートや着付け、何もかもがハイクォリティで、ホスピタリティにあふれ、大満足でした。

 

同席したお友達からは、【夢の一つが叶った】と言われたほど、和福の魅力を堪能していただき、きっと和福体験を叶えたい女性は、まだまだたくさんいるはず、との思いを改めて強くしました。

 

今回一緒にゲストの体験を味わった仲間と、これから色々練って7月には新編成で和福体験をしていただけるイベントを繰り出していきたいと思います。どうぞお楽しみに!!