TOPICS

2018/03/01

進路が決まり、新しい門出を祝うとき

2016-03-11 13.08.14

 

SNSで、ご家族の進路が決まってほっと安堵と喜びのほころぶ投稿が見られると、春の足音を実感しますね。

 

それは、お子様が長い冬のトンネルをようやくくぐり抜け、新天地を得たんですもの。喜びもひとしおですね。おめでとうございます。特に、母親というのは、気分だけはある意味一心同体ですから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そんな時、新しい制服で、桜の下でお写真を残しませんか? (さらに…)

カジュアルスタイルな出張撮影で話題の、神奈川のPhoto Deliより最新情報のご案内です

Photo Deliでは湘南を拠点に、横浜や藤沢など神奈川県各地のご希望の場所で、プロのカメラマンがご家族やライフイベントのベストショット撮影や女性起業家支援のプロフィール写真撮影、和服を着てのお洒落な写真などの出張撮影をご提供しております。
TOPICSコーナーでは出張撮影をご利用いただけるスケジュールのご案内や、新しい撮影サービスのご案内などをいたしております。大切なライフイベントに合わせてスムーズなご利用がいただけるよう、最新の情報をどうぞご確認ください。
お宮参りや七五三のお祝いなどで、鶴ヶ島八幡宮や川崎大師から神奈川県内の神社まで、撮影にお伺いすることができます。七五三シーズンは混み合いますので、お早目のご予約をお待ちしております。