TOPICS

2018/03/01

進路が決まり、新しい門出を祝うとき

2016-03-11 13.08.14

 

SNSで、ご家族の進路が決まってほっと安堵と喜びのほころぶ投稿が見られると、春の足音を実感しますね。

 

それは、お子様が長い冬のトンネルをようやくくぐり抜け、新天地を得たんですもの。喜びもひとしおですね。おめでとうございます。特に、母親というのは、気分だけはある意味一心同体ですから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そんな時、新しい制服で、桜の下でお写真を残しませんか?ご家族と、あるいはSOLOショットだけでもすてきです♫

 

 

 

 

男子なんて、その時を逃すと、もう写真、ないいかもしれませんよ~~。とにかく、酷なことを言うようですが、そのときに残しておかないと、もう初々しい今の姿は二度とめぐってこないのです。

 

 

 

 

私も二人の男子が今年社会人になります。彼らが高校に入学したときは、出来たての制服で、「制服ができたから、撮るものなのよ!」と、半ば強引に写真を撮りました。

 

 

 

でもそれでよかったんです。その時は照れくさくても面倒でも、この写真の入った小さなフォトフレームを祖父母は何度手に取ったことか…。

卒業式、入学式など、是非記念すべき門出の日を、又は、笑顔の家族そろってのご会食を、その日をたどれるお写真に残しましょう。Photo Deliがお手伝いをいたします。

卒業、入学といえば、立派なライフイベントですが、プロフィール撮影に準じて1時間\7,500+税という、お値打ち価格でご撮影いたします。

 

 

037A0002

180220001_R

 

 

180220002_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご家族として、ご自身でお子さんをぜひパパラッチしてください。父に、祖父母に、合格を伝えるはにかんだ笑顔を!!それは、わたくし出張撮影業者には、到底触れることのできないレアな瞬間ですが、この瞬間、成長したわが子をパパラッチすることは、子育ての醍醐味でもあります♡

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

湘南の出張撮影 Photo Deli

http://photo-deli.com/
TEL:080-4323-5457
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇