TOPICS

2019/02/20

お仕事復帰のママが、産休の蜜月を終えるとき。

20190215-PhotoDeli-0B0A9558-FB

梅は、春を告げる花です。

桜に比べ、木枯らしの吹く2月、1輪、2輪と咲き始め、春の兆しを感じさせてくれます。梅の花が咲くまでは、出口の見えない冬枯れの世界。

 

そんな、もう春は来ないんじゃないかと思うような、厳寒の頃、保育園入園許可の通知が、若いママたちのポストに舞い込むと、

産休の蜜月も、遂に、もうすぐ終わりです。

春になると、生活のペースがどんどん変わる、お仕事が始まり、これからどの様に子供と離れて過ごすのか、まだママと離れる生活を知らないまま、

歩き始め、言葉が出てきた我が子を見守りながら、ママたちにとって切ない季節でもあります。

特別なこの時間は、あっという間に溶けていきます。

 

 

そんな母子の蜜月を、梅の花の咲く公園で、そっと見守りました。

 

 

でも暖かくなると、春の訪れに、ワクワクしますね。これから、様々な花たちが、季節を彩ってくれます。きっと新しい出会いもあるでしょう。

 

 

原点である母子の、あるいは、ファミリーの時間がますます貴重になる、あなた。

普段着でも、ちょっとおしゃれをして、など、

一緒に過ごせるときには季節の花々と一緒にお写真を残しませんか?

時には、スマホで撮れないお写真を、残しましょう。

来年には、同じ花の季節は巡ってきても、今と全く同じこの姿はもうありません!

お子さんだけのお写真でも、お子さん+ママでも、

もちろんご家族でもOKです。

 

 

 

 

SNS掲載OKのモデルさん、ご家族を急募いたします。時間内であればお着替え自由。

特別価格¥2000にてご撮影、そしてまるっとデータ差し上げます。

梅なら2月末位まで、横浜市営地下鉄グリーンライン北山田辺りで。

桜や菜の花のとっておきスポットもございます。

撮影地、お日にちなど、ぜひお気軽に、下記までお問い合わせください。

 

20190215-PhotoDeli-0B0A9599-FB

お問い合わせ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湘南の出張撮影 Photo Deli
塩井 桂子
http://www.photo-deli.com/
TEL:080-4323-5457
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カジュアルスタイルな出張撮影で話題の、神奈川のPhoto Deliより最新情報のご案内です

Photo Deliでは湘南を拠点に、横浜や藤沢など神奈川県各地のご希望の場所で、プロのカメラマンがご家族やライフイベントのベストショット撮影や女性起業家支援のプロフィール写真撮影、和服を着てのお洒落な写真などの出張撮影をご提供しております。
TOPICSコーナーでは出張撮影をご利用いただけるスケジュールのご案内や、新しい撮影サービスのご案内などをいたしております。大切なライフイベントに合わせてスムーズなご利用がいただけるよう、最新の情報をどうぞご確認ください。
お宮参りや七五三のお祝いなどで、鶴ヶ島八幡宮や川崎大師から神奈川県内の神社まで、撮影にお伺いすることができます。七五三シーズンは混み合いますので、お早目のご予約をお待ちしております。