TOPICS

2016/05/19

ツイッターで見かけた記事、男性から敬遠されがちな女性のSNSアイコンは?

実にくだらない視点だ、と思ったが
SNSのアイコンについて、
標題のタイトルの様なツイッターの記事を見かけました。
下にシェアするこの記事に賛同するという訳では決してありませんが、
重く考えるのではなく、
さりとてどうでもいいという立場ではなく、…
シェアさせて頂きます。
 
自分大好き、結構ぢゃあないですか?
長じれば、長じるほど、
自分の見た目は親から譲られたもの、では済まされない
自己実現の集大成です。
自分自分を好きじゃない=自分に自信がない方が、
明らかにモンダイでしょう?
だから、自分の姿でないプロフィール写真の方には
少なからず、姿を見せてほしい、と 残念さがにじみますね。
プロフィール写真がシルエットの方なんて、
もっての外です。
 
 
 
お撮りしますよ〜〜♬
新緑の中、
一緒に【今のあなたらしさ】を見つけてみませんか?
 
 
http://news.line.me/list/dd1204c1/3097f1dee95e?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=nUw63587040999