TOPICS

2017/02/13

今日は心のお洗濯の日

IMG_0747_R IMG_0748 IMG_0746

 

今日はサンリオ時代の同期数人で、恵比寿のイタリアンでうまうまランチ。

Vaganza(ヴァガンツァ)は、恵比寿駅からも近く、リゾット、生ハムのクリームパスタと、ワタリガニの濃いトマトソースパスタがいずれも絶品。Vaganza(ヴァガンツァ)リンクはこちこちら

 

小規模ながら、社会人の娘参加の同期の集まりって、珍しい?話題も子供の就活の話題など、この子供たちの年頃に出会った私達、そりゃあ、私たち自身が変わらない訳もなく♪―――0(≧∇≦)0―――♪でもいつでも昔の気分に戻れる私達♡。ランチの後は、とんちゃんのグループ展をみんなで覗き、1人別れて花森安治展を見に、世田谷美術館へ滑り込み。

 

 

今日は心のお洗濯の日。

 

 

IMG_0751_R安治展、あの『とと姉ちゃん』の唐沢俊之のモデルとなった、暮らしの手帳のカリスマ編集長、の生きざま、哲学、仕事ぶりが偲ばれるページのレイアウトなどは、必見!

 

 

美しいものは、いつの世でも お金やヒマとは関係がない。みがかれた感性と、まいにちの暮しのしっかりした目と、そして絶えず努力する手だけが 一番うつくしいものをいつも作り上げる。

――― 花森安治『自分で作れるアクセサリ」一世紀1号より

 

こんな気持ちの新入社員時代。時は経ったけど、

今度はこんな気持ちで又、写真に向き合う私でありたい。

 

http://www.fashionsnap.com/news/2016-08-11/hanamori-yasuji-exhibition/

 

 

IMG_0755_R  LEOT5583_R - コピー

 

と言って、この度は方々からお写真お借りしました。

今度3月7日に、海のまち平塚にておとな女子のきもの撮影イベントやります。

ぜひお越しください。

 

先着順でご希望に応じお着物レンタルもあります。詳しくは下記へ♡

 

http://photo-deli.com/event/773

 

#恵比寿でイタリアン、#サンリオ時代、#同期会、#子供の就活が話題、#世田谷美術館、#花森安治 #おとな女子、#きもの撮影 #着物レンタル

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湘南の出張撮影 Photo Deli
http://photo-deli.com/
TEL:080-4323-5457
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇