TOPICS

2016/03/21

3月1日(火)着物でしゅわ酒ランチ会―カメラマンによる撮影付き―【桃の節句】イベント開催レポ

image02 image (28)

 

image (29) image (30) image (31)

 

image (32) image (33)

 

3月1日、横浜桜酒亭、利き酒師の磯野カオリさん主催、根岸の古民家豆松カフェにて、お着物を着て創作料理に合う日本酒を味わう大人の雛祭りを開催しました。
自前のお着物でいらした方から着物に袖を通すのはお子様の七五三以来という方までさまざまな中、希望すれば提供して下さるお着物を事前にゲストの方々がメールでチョイスして、ベテラン着付け師さんが当日素敵にヘア&着付けをしてくださいました。希望された方には私がポイントメイクをし、普段着ないお着物姿で、古民家の素敵な空間で、全員がプロフィール写真に挑戦。そのあとは、おいしい日本酒で、ゆっくりランチを楽しむ企画、大好評でした。高校の春休みとの事で母娘で参加された方もいらして、それぞれに忙しい日常から解放されて特別な雛祭りとのご好評を頂きました。

 

参加者Iさま

 楽しいひと時の思い出と相まって、美しいお写真を、のこせてよかったです。ありがとうございました。

又参加できる次回の企画を楽しみにお待ちしています。機会がございましたら何かの折にコラボしたいと思います。よろしくお願い致します。

参加者hさま

 母娘で大変お世話になりました。素敵な写真が仕上がってきて、参加してよかったね…と、二人で話しています。

息子さんが無事に卒業され、いよいよ本格的にお仕事もスタートされるのですね。

短い時間でしたが、ご一緒した皆さんのお話も楽しくて、とても刺激になりました。

又、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

参加者Yさま

 写真!早々にありがとうございます!ダウンロード早速してみました。普段、自分のちゃんとした写真なんてないので、とっても嬉しいです♪

本当ににありがとうございます。

こちらこそ又是非、お会い出来たら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。