TOPICS

2016/03/29

【さくら咲く】フォトデリ開業記念特別キャンペーンのお知らせ

image (25) image (26)

 

✾3/31(木),4/2(土),4/4(月),4/5(火),4/6(水)限定!!
 桜と一緒にポートレート撮影希望者募集中!殆どモニター価格です!!
✾開業記念格安撮影料1000円+1カット2500円から、
 ご希望のカット数をお選び頂けます。(後日データ渡し)
✾撮影地湘南台
 小田急江ノ島線、横浜市営地下鉄、相鉄いずみ野線湘南台駅に10時にお迎えに伺います。
✾フォトデリのホームページへの掲載を許可下さる方
✾前日までにお打ち合わせのお電話がつながる方
✾お申し込みは下記フォームよりお願いします。折り返しお電話させていただきます。

 

この機会にお子さまや貴女を桜と一緒にお写真にしませんか?
又は、お手元のプロフィール写真を更新してみませんか?
さくらと一緒に商品撮影も致します(詳細お電話にて前日までにご相談ください。)。

 

080-4323-5457
フォトデリ
塩井桂子

2016/03/21

3月1日(火)着物でしゅわ酒ランチ会―カメラマンによる撮影付き―【桃の節句】イベント開催レポ

image02 image (28)

 

image (29) image (30) image (31)

 

image (32) image (33)

 

3月1日、横浜桜酒亭、利き酒師の磯野カオリさん主催、根岸の古民家豆松カフェにて、お着物を着て創作料理に合う日本酒を味わう大人の雛祭りを開催しました。
自前のお着物でいらした方から着物に袖を通すのはお子様の七五三以来という方までさまざまな中、希望すれば提供して下さるお着物を事前にゲストの方々がメールでチョイスして、ベテラン着付け師さんが当日素敵にヘア&着付けをしてくださいました。希望された方には私がポイントメイクをし、普段着ないお着物姿で、古民家の素敵な空間で、全員がプロフィール写真に挑戦。そのあとは、おいしい日本酒で、ゆっくりランチを楽しむ企画、大好評でした。高校の春休みとの事で母娘で参加された方もいらして、それぞれに忙しい日常から解放されて特別な雛祭りとのご好評を頂きました。

 

参加者Iさま

 楽しいひと時の思い出と相まって、美しいお写真を、のこせてよかったです。ありがとうございました。

又参加できる次回の企画を楽しみにお待ちしています。機会がございましたら何かの折にコラボしたいと思います。よろしくお願い致します。

参加者hさま

 母娘で大変お世話になりました。素敵な写真が仕上がってきて、参加してよかったね…と、二人で話しています。

息子さんが無事に卒業され、いよいよ本格的にお仕事もスタートされるのですね。

短い時間でしたが、ご一緒した皆さんのお話も楽しくて、とても刺激になりました。

又、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

参加者Yさま

 写真!早々にありがとうございます!ダウンロード早速してみました。普段、自分のちゃんとした写真なんてないので、とっても嬉しいです♪

本当ににありがとうございます。

こちらこそ又是非、お会い出来たら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

2016/03/01

【満席御礼】3/1(火)着物でしゅわ酒ランチ会―カメラマンによる撮影付きー【桃の節句】at 本牧

image (34)

 

■開催日:2016年3月1日(火)
■時間:10:30~13:30
■開催場所:「間門の家」(豆松カフェ)
■Add.:横浜市中区本牧間門48-11
*JR根岸駅からバス5分、「間門」バス停から徒歩2分
■募集人数:7名様(要ご予約)
■参加費:基本料金6,000円(税込・当日現金にて)
*和装プロフィール写真5枚+集合写真、和ランチ、スパークリング日本酒2種を含みます
■オプション
○着物コーディネート&レンタル:3,000円
○着付け:3,000円
○簡単ヘアセット(10分程度):1,000円
○和装に合うポイントメイク(10分程度):1,000円
■ご予約:告知後7日で満席となり、毎回人気のイベントです。次回をお楽しみに。
■主催横浜桜酒亭 https://www.facebook.com/events/762936867145284/

カジュアルスタイルな出張撮影で話題の、神奈川のPhoto Deliより最新情報のご案内です

Photo Deliでは湘南を拠点に、横浜や藤沢など神奈川県各地のご希望の場所で、プロのカメラマンがご家族やライフイベントのベストショット撮影や女性起業家支援のプロフィール写真撮影、和服を着てのお洒落な写真などの出張撮影をご提供しております。
TOPICSコーナーでは出張撮影をご利用いただけるスケジュールのご案内や、新しい撮影サービスのご案内などをいたしております。大切なライフイベントに合わせてスムーズなご利用がいただけるよう、最新の情報をどうぞご確認ください。
お宮参りや七五三のお祝いなどで、鶴ヶ島八幡宮や川崎大師から神奈川県内の神社まで、撮影にお伺いすることができます。七五三シーズンは混み合いますので、お早目のご予約をお待ちしております。